2006年12月04日

女性の出産の痛み、その理由。

TVで、タレントのジャガー横田さんが、50時間という難産の末に高齢出産を成功させたという報道を見ました。
そこには、さすがにあの豪傑な女子プロレスラーでさえも、陣痛と出産の痛みには顔が歪んでいた様子が、録画シーンに映し出されておりました。...

この記事は移転しました。


 banner_001.gif ←もしよろしければワンクリックお願いします。

  ←クリックだけでボランティアができます。

 
posted by Y.Takahiro at 15:45 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 『心(こころ)』の章
この記事へのコメント
先日、聞いた話なので正確でないかも知れませんが、エドガー・ケイシーがリーディングの中で「出産の苦しみを無くしたいが」と質問した女性に対して、
「これは、神が最高のレベルでなされた奇跡のひとつであり、神の栄光である。あなたは、これを超えられると思うのか。」と答えたそうです。

Y.Takahiroさんが言われているように、神はあえて、効率ではなく、豊かな経験を選ばれた。その一つが出産ではないかと思います。


宇宙は、知れば知るほどに深遠で、有り難いものだと感じてしまいます。
Posted by 世楽也 at 2006年12月05日 01:19
私のブログは、最近ではもうサッカーの話オンリーになってますのでブログからは分りませんが、
実は、私は神秘というか、目に見えない世界を信じたい人であります!
なので、TBをしていただきとても興味のある内容で嬉しかったです。

じっくり読ませていただきます!
私は、いろんなことに悩み、心理学の本やら、人のエッセイやら、マーフィーの本やら・・・たくさんの本を読みあさりましたが、
答えが出たのはやっぱり、神様の存在ですね!
そこに辿りつけば、全て納得いくものでした。
江原啓之さんの本ですっかり楽になりました。

まだまだ、未熟ですから些細な事に
悩んだりしていますが
その学びを胸に、1日1日を大切に生きて行こうと思っています!って、すぐ忘れちゃうんですけどね!

また、来させていただきます!
Posted by yurika at 2006年12月28日 10:50
女性の出産の苦しみは、私には、耐えられないと思います。
すごい、尊敬です。
Posted by yamathree山3 at 2006年12月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 コメントの表示は承認制になっておりますが、通常は24時間以内に読ませていただいております。
(ブログオーナー : Y.Takahiro )

この記事へのトラックバック

天国からの手紙
Excerpt: オーラの泉でお馴染みの江原啓之さんのテレビ番組 「天国からの手紙」を拝見しました。 その中で、特に印象的だった言葉は、 魂の世界では、 「思いと言葉と行為は同じこと」なのだそうです。 ..
Weblog: MAMIのファシリテーションで脳力UP♪
Tracked: 2006-12-29 20:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。